misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

私は今、ブログで本気で稼ごうと、行動しております。

なので、あまり更新できませんでした・・・。

 

いや~、覚えることたくさんで、なにから手を付けたらよいかみたいな、メタ認知的なことを何回したか(笑)

 

前のブログで、本を13日くらいまでに3冊読む的なこと書きましたが、小説ではなく、計画系の本を読んでいて、

小説を読むまでは時間を割けませんっ!

 

すみません!

 

なので、ブログの方が軌道に乗りましたら、ぼちぼち更新していこうかなと思っておりますので、

今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>