misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

タンパク質摂ってチョコ食べて完璧人間

さきほど、色々ブログのこと勉強してたら、お腹すいてきたので、食いました。

今日の夕方、さっきの夕飯(時間的に夜食に近いよ)のどちらも、

また写真撮るの忘れました(笑)

ブログ書くの楽しいので、写真載せたい気持ちは山々なのですが、

私はインスタに一回も投稿したことないほど、写真を撮らないのです。

困った困った。

今日は、厚切りベーコン、焼き肉、チョコレートを食べました。

タンパク質を、体が消化不良を起こす手前くらいまで食べないと気が済まないくらい、摂る私の日常。

毎日、すごい量の肉を食べてるんですよね。

やばいやばい。

最後のチョコレートは、ラム酒が入ってるやつ。

チョコや甘いパンは、いつも冷凍庫に入れてから、食べて食感を楽しみます。

めっちゃ美味いんですよね(笑)

タンパク質摂って、チョコで糖質摂って、、はい完璧!!(そんなことないよ)

明後日はいよいよ御殿場のプレミアムアウトレットに行ってまいります。

初めて行くので、すごく楽しみです。

また、写真と併せて日記更新したいと思います!