misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

プレステ4とその行方

アフェリエイト広告を利用しています

 

友達に「プレステ5買ったら4やるよ!!」

そう言われ、早一年が経っています。

私のもとにはプレ4は届いていません。

あの話、どうなったのかな。。。。

 

そんなことを今日不意に思い出しました。

そういえば、そんなことあったなぁ、、と。

 

ゲームって良いですよね。

すごく集中するので、時間を忘れて没頭できるし、

フィードバックが早く、やってれば必ずそれなりに結果は出て、現実とは大違いですよね(現実で何があったのよ(笑))

あー、プレステやりたい!!!

プレステくれるってのを聞いたとき、嬉しくて、何のソフトが面白いんだろうと、検索したのを覚えています。

モンハンとかハンティングゲーム、メタルギアとかFPSは、当時十代半ばの頃とてもハマってた私は、

そういう、ちょっと刺激の強いようなゲームを探していました。

今は、特にメタルギアのようなFPSゲーム大人気ですよね!

今の時代、オンラインで友達や、見ず知らずの人とチームになって一緒にミッション達成したり。

時代とともに、どんどん面白く、ゲームの幅が広がっているように思います。

【PR】

ワールドオブウォーシップス

あぁ、私のプレステはいつ届くのでしょうか?

今度その友達に会ったとき、つついてみますね(笑)。