misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

7月15日dairy

おはようございます!

今日こっちは大雨です!

夏とかでエアコンつけてると、たまに外の雨音だか冷房の音か分からなくなるときがありますよね!

はい、あるある!(耳を澄ませる)

昨日あった嬉しいことを伝えたいと思います!

最近、肩甲骨周りのストレッチをしているのですが、続けて一週間くらいで、ようやく背中で指が触れるようになったのです(片側)!

くそ肩甲骨周りが固いのが悩みだったので、感動しました。

そして、今日マイページを開くと、読者1、☆22の文字。

人生って、感動だらけなのかも知れないですね(*´ω`*)。

このパソコン、キラリってかっこつけてる絵文字ないんすね(笑)