misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

調べたり学んだり

前回のブログで、アクセス数・読者数の違いが分からない的なことを書いた筆者です!

色々webや、はてブロいじって、分かったことは、

読者数:読者になるを押してくださった方の人数。

読者になると、ブログを更新するたび、通知が行ったりするらしい。

アクセス数:単純に、ブログに来てくださった人の数。

です(おそらく)。

ここで思ったのが、読者になってくださるってすごく嬉しいですね!

本当に感謝です!

 

今日は、朝起きて、動画サイトでブログの権利系の動画などを見てました!

色々、難しいですけど、権利を完璧に理解できたら、自分が好きな情報発信をするのに、びくびくしない済みますよね!(笑)

権利以外にも色々勉強してるので、学んだ知識を存分に活用しようと、思います!

さっ、これから朝ごはん朝ごはん♪写真撮り忘れないようにしないとな(´・ω・)(ひとりごと)