misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

本日の 遅めのご飯 昼過ぎに(気分で575で書いてみた)

今日の、遅めの昼ご飯は、

じゃじゃじゃじゃ~ん♪

湯気で曇った、骨付き肉と野菜の煮込みになります!

野菜は、小松菜、じゃがいも、ニンニク、しいたけ、たまねぎです!

味は、だしと、ゆずしおにしました!

いや~、

毎日自炊するのですが、彼女もいない一人暮らし♂なんで、最近料理がマンネリ化してきたんですよ~。

だいたい、味はしょうゆ出汁みりんか、塩コショウなので、

今日は、ボトルで売られてるゆずしおぶっかけたりました!

これが以外に美味い!

 

ブログの締めが思いつかないので、最後はギャル風に締めたいと思います。

ウチのぉ~、ブログぅ~、見てくれてぇ~、あんがとっ☆