misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

食欲制御不能

今日夕方。

知り合いに頼まれて、知り合いの飲食店にピザを運びました。

お駄賃をもらいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

ピザも二切れもらいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

ピザーラのピザですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

もらった時は満腹で、ラップして家に持って帰って食べました。

これが本当に美味しい!!

それで食欲に火が付き、近くの薬局でセール品のお菓子、パンを大量購入。

そして爆食い。

こういう風に、味の濃いものとか、高GI、高カロリーのものを食べると、急に食欲暴走しだすことありますよね(笑)

皆さんも一度はあるはずです、ポテチ二袋目に手を伸ばした、経験がっっ!!?!?!(うるさい)

ピザ含めて、総カロリー3000キロくらい行ってると思います(ヤバい)。

 

こういう時は、少し楽観的に自分を見てます。

ああ、食欲止まらなくて暴走してるな、と。

こういう時に、自分を責めると、それがストレスになって、さらに食べてしまうので、まあ、こういうときもあるっしょ!!的な。

 

それともう一つ、冷静でいられる理由があります。

その理由は、今週末、父親と会うからです(今から説明するね)。

私は実家を離れて、他県に住んでます。

私が住んでいる県に、父親、母親が別々で、年に二回ずつ程来ます(複雑な家庭じゃないよ(´・ω・))。

それで、一緒にいる間、全部ご飯を奢ってくれるのです!

イェーイ👏

副業だけでなんとか生計を立ててる24歳。

食費を気にせず好きなだけ食べさせてくれるというのは、とても助かる!嬉しい!

親って、本当に偉大ですよね!(良いこと言ってるけど、書くタイミングよ)

なので、たくさん食べれるように、いつも数日前からフードファイターの如く、胃を広げるという修行に励みます。

だから、今は全然食いまくって良い期間なんですよね(笑)

取り返しのつかないとこまで行かなければ、めっちゃ食ってもよい期間。

だと思ってます。

さあ、こっちは明日(今日)、一日雨です。

降りやまない雨はないということで、明日も張り切って、行きまっショ~。