misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

遅く起きた、朝は

今日、起きました。

10時とかに起きようと思ってました。

時計を見ると。

時(じ)を表す、デジタル時計の:の左の数値が、

13。に、なってました。

終わったーー( ;∀;)

昨日深夜まで起きてたから、しょうがないすよね(笑)

ちょっと現実逃避し、さっき、モーニングルーティンをやって。

はてブロです!!

気持ち切り替えました!切り替えは大切ですよね!

 

今日起きると、ポストに配達物と紙が一つずつ。

確認すると、一つはパソコン用品。

そして一つは、Amazonの不在連絡票なるものでした。

パソコン用品は、Amazonを通しておりません。

こりゃ何や!?

宅配業者に電話をしても繋がりません。

大量のアクセサリーでも届くのかな♪(注文してないけど今めっちゃハマってる)。

てことで、今日も張り切って、行きまっしょー!!(あと九時間で今日終わるけどね(´・ω・))