misochopa182’s diary

色々なことを発信します!あわよくば稼げればと思ってます(笑)

昨日始めたこのブログ

昨日始めたこのブログ。

今日朝起きて、何人見てくれてるかな♪と、遠足前のキッズのような心持ちで、

ワクワク♪

はてブロを開く私。

そこで私の目が映している、丸い、角度のない文字。

0。

でした。

あの0です。

始める前は、ブログ始めたばっかの人は、人の目につきやすいと聞いたのだが。

やっぱりそんな甘くないですよね(笑)

私は文章を書くのが好きなので、それで生活費稼げたら、と思っていたのですが、

まずは、月10円~20円を目標に、地道に頑張って行きたいと、思います!

エイエイオ~♪

閲覧者様も、大切な時間を割いて、ブログを読みに来ていただく訳なので、そりゃ楽しかったり有益だったりするところ行きますよね(笑)

私もそうです(真顔)

ということで、今日から大体1か月間、本を3冊読んで、感想を述べたいと思います!

まだ著作権とか、権利系の知識がミジンコ並なので、動画で勉強しつつ、読書に励みたいと思います!

やる気はあります!(笑)頑張ります!